※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘が昼寝せずイライラ。発達障害の疑いも。育児に疲れています。早く保育園に預けたいです。

最近この時間になっても娘が全然昼寝しなくてすごいイライラしちゃいます…🥲

午前中は朝から外へ遊びに連れて行ってるんですが…どんどん体力ついてきてもう寝なくなるんでしょうか😿

夜も1人では寝れないし何度も起きるので唯一昼寝してる間だけが休める時間なのに…と絶望感でいっぱいです😭😭

昼寝させるために寝室連れてきても永遠動き回ってます…

10ヶ月検診で発達障害の疑いで要観察になったくらいなので発達もゆっくりだし、低月齢の時から育てにくさを感じていて😓
コミュニケーションも全然取れている感じはしないし、だいぶ私のお腹も大きいのもあってしんどくて毎日一回は強めに怒鳴ったりしてしまいます…

下の子生まれて働き始めたら早く保育園預けたいと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝ない時ありますが
危険なものすべて部屋から
排除して私は寝たふりしてます〜😅
時にはそのまま寝たりしちゃってます😅😅

妊娠中で上の子のお世話大変ですよね(>_<)私も妊娠中ほんとしんどかったです、、
うちの子も寝室連れて行ってもずっと遊んだりしてるんで寝たふりしたり最終的には寝てよー!って強く言っちゃいます😭お昼寝してくれないとそのあとずっと機嫌悪いし私もきついし…
まだまだお昼寝させたいですよね💦

はじめてのママリ🔰

この時間…
何時かわかりませんが、
成長ととまに昼寝時間なくなっていきますよね😭
だけど、お子さん、夜も何度も起きるなら、きっと眠たいだろうに、と思いますよね😂
夜間はとんとんで寝てくれるんですか??

私は、昼も夜ももうわざわざ、寝室へ連れていって寝かし付け、はしてないです😂
寝れ~!ってこちらが思っても、言うこと聞いて寝てくれるわけでもないので、もう眠くなったら、寝室連れていく、にしてます😂

夜一人で寝れないのは、下のお子さんが生まれたら、キツくないですか??😭