※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年子の1才2才ワンオペで病院一人でつれていかないといけなくて、待ち時…

年子の1才2才
ワンオペで病院一人でつれていかないといけなくて、待ち時間に案の定叫びだして
大変だった
周りに迷惑だったろうなあ
この前も友達と久しぶりに子連れOKのカフェいったら注意されて、、
キャーキャー叫ぶ癖どうすればいいんでしょう、、
どこいくのもいやになる

コメント

くろろ

それくらいの時期キャーキャーいうの仕方ないとおもいます!
子連れカフェで注意されるって
子供に理解のない方ですね😰
反対におこっちゃいそうです!そんなこと言われたら💦

うちは、4さいですが未だに家の中でですがキャーキャーいいますよ!3歳のころは、外でもすごかったですよ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェ酷くて、口コミ批判したら常識外れはくるなみたいに書かれてました笑
    なんか酷すぎて笑えました笑

自分だけならいいんですけど、周りに迷惑かけてるのがホントに嫌でなんかどこにもいきづらくなる

• 3月18日
おじ

学年はふたつ離れてますが1歳半さの姉妹育ててます。
1歳2歳時代は1番2人連れてどこかいくの大変でした、、、!!
下がもうすぐ2歳になりますが、少しずつマシになってきたような、、、?とりあえず3歳半の姉はめちゃ大人になりました3歳超えてから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はさすが大人で羨ましい!
    うちのは男二人で先思いやられます、、

• 3月18日