※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の食事用のイスを探しています😊今はテーブルがつくタイプの…

1歳3ヶ月の娘の食事用のイスを探しています😊
今はテーブルがつくタイプのバンボでご飯を食べてますが、足とお腹辺りがキツくなってきたので、新しくしようと思っています。

今はアパートなのでローチェアが良いのですが、5月に家が建ち引っ越すのでそっちではハイチェア希望です、、、
ローにもハイにもなるベビーチェアやテーブルに着くタイプのベビーチェアなど、おすすめがあったら教えてください☺️

コメント

やっぴー

高いけど、ストッケおすすめです!
色も多いし、テーブルは外して洗えるし、子供が大きくなったら普通の椅子にもなります☺️
すごい高いけど、娘も嬉しそうに座ってくれるので、買ってよかったなぁと思うものの一つです😊❤️