※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の行動に悩んでいます。連絡が取れず、約束を破ることが続いていてストレスです。改心させる方法を知りたいです。

入院中の夫の行動について

26w切迫で入院中で頸管も短く、柔らかい状態で突然出産になる可能性も否定できない状況で、24時間点滴と安静で何とか持たせてます。
しかし夫は最近送別会と言い、飲みに行くことが多くなり連絡が全く取れない日もあり、必要な物や洗濯物の受け取りの日も全く来なくて、次の日になり二日酔いで具合悪くて行けなかったと言ってくるし始末です。
それでもなんかあった時は必ず来る、もうそんな事しない。何がなんでも連絡を返しますと繰り返し言い続け約束を破るということが続いています。
どうしたらこのダメな夫を改心させられるのでしょうか…ほんとに心身ともにストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親に言う事ですかね。

本人は変わりませんよ!我が家はそうです、ひどくなりました😅

h1r065

親に電話相談かなと。

旦那さんが入院したときに逆に放置してやります😓
あまり入院の事態は無いと思いますが。

8児まーり🐸💭💗

浮気している可能性高くないですか?
妊娠して、今得に大変な時にそんなことができる旦那さんの神経がわかりません。
そんな旦那なら、私はポイします。

みぃ

あ〜〜〜そんな旦那ならいらないですね〜w

今回切迫の入院と年末重なっちゃって、クリスマスうちじゃできないから(ケーキやオードブル頼んでてもったいないし)じぃちゃんちでやって、子供達も楽しみにしてるしって言ってたの忘れたんだか、その日に忘年会行くって言い出して、

はぁ⁉️でした😒

切迫で入院、面会なし、荷物のみ看護師さんが受け渡し、妊娠糖尿で管理食、子供達はずっと義実家に預けっぱ。

信じらなかったです、その1回でも😒