※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホヌ
家族・旦那

今日は旦那の祖父の通夜で慣れないしチビいるしテンパるのはわかるけど…

今日は旦那の祖父の通夜で慣れないしチビいるしテンパるのはわかるけど旦那が八つ当たりに近い事を言うから余計にイライラするわ私的に😣1人で2人抱っこしたりして一生懸命に見てるのに!本殿の時の読経してるときも騒ぐから外に居たりしたけど、ずーっと抱っこしてる訳にもいかないし歩かせてたら本殿に行っちゃって😅それでも、外に誘導しようと頑張ってるのに一睨みして連れてくんなよ!って。通夜振る舞いから帰ってきてバタバタ風呂入れたりしてたんだけど✋娘が(オムツ)掃いてないから掃かせようとしたら、(・∀・)イイカラヤンナヨ!って。オシッコしちゃうからって言ってるのにヤンナヨ!だって😡もう!最初は、私と娘と息子の三人で帰る予定だったのに旦那も帰ることになって✋こんなイライラすんなら、1人で風呂入れしたかった😣あ~!最近、本当に思う✋『なんで、この人と結婚したんだろう?』って。確かにいい人だけど何かが合わない😞なんて、後悔してる方、居ます😅❔

コメント

けぃくんまま

わかるそれ!でもバイトの後輩だと思って手取り足とりおしえてあげたら楽になりますよ( ・∇・)
頑張ってくださいイライラなくなりますように!

  • ホヌ

    ホヌ

    違うんです😅やり方とかじゃなくて⤵噛み合わないんです😰私が、こうしようってやると、旦那は違うって一人で勝手にイライラするんです✋

    • 8月23日
  • けぃくんまま

    けぃくんまま

    男言われると腹が立つんですよ
    いじはってるすね

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    なんかね~😰私がA型の末っ子旦那がO型の長男(上に姉1人)だから合わないのかも😨❔

    • 8月23日
  • けぃくんまま

    けぃくんまま

    なんとも言えませんね✨
    言い合える中ってのもいいじゃないですか
    遠慮して文句すら言えないあたしよりましすよー!( ノД`)…

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    いえいえ✋全然、自分の意見は言えません😣💦強めに言われたら引っ込むくらい😨

    • 8月23日
  • けぃくんまま

    けぃくんまま

    あらあら( ・∇・)
    でもなんだかんだやってくれるだけありがとうですね!😃
    それだけであたしは十分ですよ( ノД`)…

    猫のても かりたいぐらいてんやわんやしてますもん
    あたんしんち(;´д`)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    確かに、やってくれるのは助かりますけど✋娘が眠くてギャーギャー泣いてるとイライラするらしく『いい加減うるせーな』とか言ってました😅私は毎日、ギャーギャー言われてますけど?娘も眠くて仕方ないからグズグズな訳だし😰いつもニコニコしてる訳ないじゃんって言いたくなります😡

    • 8月23日
  • けぃくんまま

    けぃくんまま

    ほんとね確かに!(*´ω`*)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    ねっ!機嫌、良いときしか相手しないし😱

    • 8月23日
  • けぃくんまま

    けぃくんまま

    そのパタン多いすよ!(*´ω`*)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    ですよね~!だから、ちょっとグズグズするとイライラするんです😨

    • 8月23日
  • けぃくんまま

    けぃくんまま

    ほんとですね

    • 8月23日
もぐ

後悔しかございません。笑笑笑笑

  • ホヌ

    ホヌ

    返事ありがとうございます✋てかウケる😆後悔しかないって😆

    • 8月23日
な

わかります(๑ó﹏ò๑)
後悔する時ありますが、、
子供のためって思ったら我慢しか
ないのか、、反撃するのかって
考えちゃってストレスたまります(๑ó﹏ò๑)

  • ホヌ

    ホヌ

    返事ありがとうございます✋少しでも口答え?すると二つくらい返ってきます😣マジで子供が成人したら熟年離婚とかかんがえちゃいますよ😨

    • 8月23日
  • な

    考えますよね(๑ó﹏ò๑)
    うちの旦那は、実家帰れ。
    離婚する。もういいわ。が口癖です。
    そればっかり言われてストレス
    たまります(๑ó﹏ò๑)
    いつか本当に離婚するんじゃないかと
    考えてしまいます(๑ó﹏ò๑)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    流石に、そこまで言われたことないですが😣もし、言われたら私は帰ります✋とりあえず子供連れて避難しますね⤴

    • 8月23日
  • な

    こんなこと冗談で言うことだもないし
    試しの言葉を言ったとしても
    言っちゃいけない言葉ですよね(๑ó﹏ò๑)

    それしたら絶対に離婚なので…(>_<)
    一緒にすまないんだったら
    意味がないだろと…(>_<)!!

    旦那さんは今は普通に
    会話してますか?(>_<)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    私も数年前に旦那の亡くなった祖父が腸閉塞で倒れて入院したときに、旦那に見舞いにいかねえの?って言われて半分冗談で行かないよって言ったらキレられて💦お前ガンになってみろよと怒られた時ありました😞まぁ、私が悪かったのは仕方ないですがガンになってみろよなんて酷いですよね⤵⤵じっさい、私、高度異形成になりました😰子宮頸ガンの一歩手前です😨

    • 8月23日
  • な

    行かないよっていったのに
    むかついたのかもしれないですけど、、。
    そもそもお見舞いにいくのとガンになってみろって
    なんか意味不明ですね(>_<)
    男の人って
    言い方がキツイ(๑ó﹏ò๑)
    傷つかないと思うのかなあ…(>_<)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    今は旦那と部屋が別なんで話してません😜確かに言い方がキツいですね✋じっさい、喋らなくていいなら喋りたくない😁

    • 8月23日
  • な

    そうなんですね!?
    なんか同じ屋根の下にいて
    気まずくなったりしないですか?(๑ó﹏ò๑)
    そういうときはどっちから話すとか
    あるんですか?(⊙ロ⊙)
    喋りたくないんですね!?(>_<)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    家、母屋と離れた部屋に籠もってます😁だから、喋りたくない時は引き籠もります✨話すときあれば話しますよ✋手短に😆

    • 8月23日
  • な

    そうなんですね(⊙ロ⊙)
    めーっちゃラブラブとかは
    ありますか?(⊙ロ⊙)
    旦那さんの存在ってなんだろうと
    たまに考えちゃいます^^;

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    あ~。ないですね😅旦那の名前を呼ぶのも面倒くさいからオトウサンって。呼んでます✋旦那は私を名前で呼ぶけど正直イラッとします😰

    • 8月23日
  • な

    そうなんですね(⊙ロ⊙)
    やっぱりさめてくんですかね〜(๑ó﹏ò๑)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    私、子供4人いるんです😁だから、旦那にかまう余裕ないですね😰できれば、夜もレスになりたい⤴今は産後だし何もないですけど✋今後もナシで願いたい😜

    • 8月23日
  • な

    なるほど…そんなにいたら
    旦那さんどころじゃないですね(⊙ロ⊙)笑

    夜は求めてきますか?(๑ó﹏ò๑)

    • 8月23日
  • ホヌ

    ホヌ

    今は求めて来ませんが…ボディタッチ?はあるかな😰知り触ったりタンクトップ着てると乳覗いたり😅阿呆です✋

    • 8月23日
  • な

    あはは!!なんか面白いですね(⊙ロ⊙)
    今日の事件は腹たちますが
    面白い旦那様(*´°`*)

    • 8月24日
  • ホヌ

    ホヌ

    基本的には面白い人です✋が…短気です😱

    • 8月24日
  • な

    なんで男の人って短期の人が多いんですかね(๑ó﹏ò๑)
    うちの旦那人生の8割怒ってるんじゃないか
    ってくらい怒ってます(๑ó﹏ò๑)

    • 8月24日
  • ホヌ

    ホヌ

    人生8割って😆💦私も短気ですけど😜短気は損気って。言うけど直ぐ怒って娘や息子に最後まで聞いてよと怒られます😅

    • 8月24日
  • な

    わたしも短気ですが
    旦那の短気のおかげか
    考えるようになりましたー( ๑´•ω•๑)笑
    ほんと短気は損気ですよ(๑ó﹏ò๑)

    子供ちゃんに言われるんですね(⊙ロ⊙)

    • 8月24日
  • ホヌ

    ホヌ

    そうなんです😅話を聞けと😨だいたい分かるから先走って話しちゃうんです😅

    • 8月24日
☆✴︎☆

後悔だらけです( i _ i )
子供達に会わせてくれたことだけは感謝してますが、それ以外は後悔です!
人生やり直せるなら、付き合わなかったなぁって思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • ホヌ

    ホヌ

    今晩わ⤴返事ありがとうございます✋それは、あるかも😆

    • 8月24日