アンパンマンミュージアムについてです!日曜日に行くのですが、10時でも…
アンパンマンミュージアムについてです!
日曜日に行くのですが、10時でも専用駐車場はいっぱいでしょうか?
また、なにか持って行ってよかったものこれはオススメだよ!とかなんでもいいのでコメントお待ちしております!!
コロナの批判はいらないです
- シャクレルコアラ(5歳11ヶ月, 7歳)
コメント
ゆゆ
先々週の日曜日行きましたが、11時着くらいで全然普通に入れましたよ⭐️
アンパンマンミュージアムについてです!
日曜日に行くのですが、10時でも専用駐車場はいっぱいでしょうか?
また、なにか持って行ってよかったものこれはオススメだよ!とかなんでもいいのでコメントお待ちしております!!
コロナの批判はいらないです
ゆゆ
先々週の日曜日行きましたが、11時着くらいで全然普通に入れましたよ⭐️
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
シャクレルコアラ
ありがとうございます!!