※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が支援センターで奇声をあげることがあり、言葉はまだ出ていない。同じような経験をしているお子さんはいますか?

息子は支援センターなどへ行き、
赤ちゃん、同年齢の子ども、少し上の子ども
がいるとテンションあがって まずキャ〜!!!と奇声をあげます。何度か奇声をあげるともうそこからは奇声はあげません。

嬉しくて奇声をあげているんだと思うんですが同じようなお子さんいらっしゃいますか?🥺ちなみに息子はまだ言葉出ません!

コメント

なつまる

うちの子もよく奇声あげますよ〜。
嬉しい時もそうですが、ベビーカーに乗せてて暇な時とかも、急にキャー!!!
と言い出すので、周りの視線が、、😅って思うこともありますが、グズってギャーギャー泣くより良いのかな、、と思ってます😂
みんなビックリしちゃうから、キャーって言わないでね!って一応毎回言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません😭💦

同じように奇声あげると聞いて安心しました☺️✨息子の奇声のボリュームすごくてこの前は近くにいた男の人が、ビックリした〜サイレンかと思ったって声が聞こえてきました😂🙏私も毎度毎度とみんなビックリするから、みんなお耳痛くなるから…と説明しますが効果全くなしです💔笑

ありがとうございます💖

• 3月23日