※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達から大きめのベビー用品を譲ってもらうことになり、ただで貰うのは申し訳ないので、ケーキなどを贈りたいと考えています。ベビーベットなど高価なものを贈るべきか悩んでいます。

今度友達から買うと高くなるものばかりの大きめのベビー用品を譲ってくれるとのことで、ただで貰うのも申し訳ないからケーキとか買っていこうかなって思うのですが、何かいいのありますか?ベビーベットとかなのでもう少し金額高めの物をあげた方がいいですかね?💦

コメント

天音

私はよく高額なお金や物を貰ったら
少しいいお肉(焼き肉やすき焼き肉)をお返しにしたりしてますよ😄
ダンナさんも喜ぶと思うし(笑)

• ままり

ままり

お肉いいですね😌

旦那さんとは仲がかなり悪いみたいなのでおそらく小さな子供たちと食べてくれればいいのですが😓

• 3月18日
はじめてのママリ

家にお邪魔するんですかね?
お邪魔する際の手土産でケーキ、
ベビー用品のお礼はまた別でギフトカードとか、お酒好きならビール券とかが良いかなと思います😀

• ままり

ままり

家に上がるわけではなく、産院が近いので健診終わりに旦那と一緒に友達の家まで取りに行くって感じです💦💦

やはりケーキ以外だとギフトカードとかが無難なんですかね💦

• 3月18日