※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日のご飯について相談です。ケーキ、サラダ、唐揚げは用意し、お寿司は息子が食べないのでピザを考えています。アンパンマンのご飯は大変なので出前かテイクアウトで考えています。唐揚げとサラダは手作りし、余裕があればアンパンマンケーキも作りたいです。

2歳の誕生日ご飯どんなの用意しましたか?
ケーキとサラダ(トマト、チーズ、レタス、アボカド)と唐揚げは息子も食べれるので確定で用意しようと思ってるのですが、
後はお寿司?用意しても息子は食べれないし
それならピザとか頼んだ方が息子も食べれるのかな?とおもってます。

よくインスタで見るアンパンマンのご飯とかは仕事後だし臨月で用意するのは大変だと思い出来れば出前かテイクアウトで頼みたいです🤣🤣
唐揚げ、サラダは手作りで
余裕があればアンパンマンケーキを作ってあげたいと思っています!

コメント

るてろ

ポテトサラダ、唐揚げ、切干大根、がんもの煮物、豚汁、手作りケーキでした☺︎
子供の大好物なので渋めのラインナップです😂😂

うちは出前のものをまだあげたことがないので手作りオンリーでしたが食べれるのがあればデリバリーだと豪華ですし全然いいと思います✨✨

ママリ

オムライス
サラダ(トマト、ブロッコリー、コーン)
ウインナー

息子の大好物です😂

まい

パンとミートローフとサラダとスープにしました!
そのあとケーキもあるし…
オムライスもいいかなと思います😊

きりん

食事はいつもと変わらずです!
ケーキはアンパンマンにしましたが😄
いつもと変わらないメニューを、アンパンマンプレートとかに盛り付けて、唐揚げとかにもアンパンマンのピックとか楊枝にアンパンマンの折り紙とかを旗のように作ったのを刺して、なんちゃってお子様ランチプレートとかにしてましたよ😋👍

虹色ママ

うちはお誕生日だと、オムライスかハンバーグです✨✨お寿司食べられるようになってからはお寿司です★