
ベイスでベビー服をネットショッピングしたんですが、4週間以上たっても…
ベイスでベビー服をネットショッピングしたんですが、
4週間以上たっても届きませんでした。
クレジット払いでお金はもう決済されてます。
問い合わせると韓国ショップのようで
メールしても解決するような気配もなく。
テンプレートの自動配信みたいな感じで
4週間過ぎても届かない場合は連絡下さい
でも5週間過ぎたらもう返金できません。
みたいな事が書かれており…
ベビー服が来ない事が1番ショックだし、
それでお金も返ってこないとなると
怒りが収まりません。
ただの悪徳ショップ!!!!
もうお金返ってこないんでしょうか…
警察に通報したところでどうせ対応してくれませんよね?
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)

ぴ
消費者センターに相談してみては
いかがてしょうか?

あや
わたし自身韓国子ども服通販運営してますが...
そのお店の対応はひどいですね😭
韓国子ども服の特性上、再生産になるお洋服が多くてご注文後、発送までにお待たせしてしまうことはありますが
うちではその場合は発送が遅れるご連絡を差し上げています。
どんな理由であれお届けできないようであれば100%ご返金もしますし。
取り扱っているお洋服が韓国製であってもベースショップならオーナーさんは日本人じゃないでしょうか?
5週間過ぎたらお洋服が届いていなくても返金できないなんて、悪徳すぎますね。というかあり得ないです。
サイトの隅々まで見たら販売者の個人情報(名前、住所、電話番号)載っていると思いますが記載されていませんか?
コメント