※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベイスでベビー服をネットショッピングしたんですが、4週間以上たっても…

ベイスでベビー服をネットショッピングしたんですが、
4週間以上たっても届きませんでした。


クレジット払いでお金はもう決済されてます。



問い合わせると韓国ショップのようで
メールしても解決するような気配もなく。


テンプレートの自動配信みたいな感じで
4週間過ぎても届かない場合は連絡下さい
でも5週間過ぎたらもう返金できません。

みたいな事が書かれており…



ベビー服が来ない事が1番ショックだし、
それでお金も返ってこないとなると
怒りが収まりません。


ただの悪徳ショップ!!!!
もうお金返ってこないんでしょうか…


警察に通報したところでどうせ対応してくれませんよね?

コメント

ぴ

消費者センターに相談してみては
いかがてしょうか?

あや

わたし自身韓国子ども服通販運営してますが...
そのお店の対応はひどいですね😭

韓国子ども服の特性上、再生産になるお洋服が多くてご注文後、発送までにお待たせしてしまうことはありますが
うちではその場合は発送が遅れるご連絡を差し上げています。
どんな理由であれお届けできないようであれば100%ご返金もしますし。

取り扱っているお洋服が韓国製であってもベースショップならオーナーさんは日本人じゃないでしょうか?

5週間過ぎたらお洋服が届いていなくても返金できないなんて、悪徳すぎますね。というかあり得ないです。

サイトの隅々まで見たら販売者の個人情報(名前、住所、電話番号)載っていると思いますが記載されていませんか?