※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ🔰
子育て・グッズ

支援センターで息子を褒められることが嬉しいけど、返し方がわからない。どんな風に返せばいいでしょうか?

6ヶ月になった息子の新米ママです。最近、支援センターに行くようになりました。有難い事にウチの息子は色白で目がぱっちりしています。初めての会うママに「あ!可愛い!おめめぱっちり!色白~本当可愛い~」と毎回言われます。凄く嬉しいのですが、なんて返したら良いのか「ありがとうございます」と「嬉しいね~」と息子に伝えるしか出来ません。先に言われてしまうので、どんな風に返せば良いでしょうか?

コメント

ひろ

こちらも褒め返してますよ!☺️

• あゆあゆ🔰

あゆあゆ🔰

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    どんな風に誉めますか?
    「○○ちゃんも可愛い❤️」みたいな感じですか?
    何か最近、人と会話が減ってわからなくなってきました笑っ

• 3月18日
  • ひろ

ひろ

パッと見の特徴で褒めてますよー🥰
    髪の毛フサフサで可愛い〜!とか、ほっぺがまんまる〜!とか、鼻筋通ってますね!とか、色々です🥰

• 3月18日
  • あゆあゆ🔰

あゆあゆ🔰

なるほど🤔✨
    流石ですね❗
    ありがとうございます❤️

• 3月18日
はじめてのママリ

それでいいと思いますよ😄
え!ほんとですか!ありがとうございますー!で👌

みいも

ありがとうございます
良かったね褒められて嬉しいね〜でいいとおもいます😘

あいり🔰

それでいいと思います♡プロフの写真みました!可愛いです😍😍😍
ブサイクな子に可愛いねとは嘘は
言えないから、お洋服とかについて褒め返します笑

かい

わたしも息子を良く言ってくださったときはそんな感じで返してます。
褒め返しは、あまりしてません。

Elly🔰

ありがとうございます
嬉しいねーって感じで
可愛かったら褒め返しますかね😅
あとは、今ならオムツモデルとか行けると思うとか言ってます🤣🤣

ママリ

私も息子がまつげ長くて目がクリンクリンでとても嬉しい言葉をかけて頂くことが多かったので、同じようにありがとうございます〜とか、ほんと羨ましいですよね😂とか言ってました!😊✌️
あとホワイトデーは忙しくなりそうとか言ってましたよ🤣w