※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

子供とにっこりお弁当。ピクニック気分。←雑誌の表紙とかあるけど、離乳…

子供とにっこりお弁当♡ピクニック気分♡←雑誌の表紙

とかあるけど、離乳食時代、遠足や必要事項以外で外出の時にお弁当を作ったことないかも。

幼稚園ママとかにはどう思われているんだろ笑

みんなちゃんと作って偉いなーと思う。基本的に買い食いで済ませたい私とは大違い。

元々料理苦手なのもあるけど、普段は1日1食くらいしかまともに作らないよ。
長期休みなら(コロナがなければ)外出して昼は出先で済ませたい。

なんだろうこの母同士の熱量の違いは?

コメント

ぷにまな

うちは昼は公園からの帰りにセブンで買いました!唐揚げと味噌汁と白米でした(^o^)/

私も作って1食ですね😂😂💦

ちなみに夕飯は宅食弁当です(^o^)/私がいるので安心してください🤗

今日、教育系幼稚園バスとすれ違い、降りてきた子がきっちり制服着てママと歩いてるのを横目で見て、うちとは違う!と感じました🙋💦

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

遅くなりましてすみません💦
    コメント有難う御座います♡

まじですか!
    息子が赤ちゃんの時のくらいからぷにまなさんは存じていますが、とても親近感がわいてしまいました♡…笑

ストレスがあるよりかは、手が抜けるなら抜いたらゆとりが生まれますよね!
    有難う御座います。我が家だけでないと知れて気持ちが落ち着きました😁

• 3月20日