※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんちゃん
妊娠・出産

私は最近、とても自分が嫌です。何故かと言うと、、、産後の体型が戻ら…

私は最近、とても自分が嫌です。。。
何故かと言うと、、、
産後の体型が戻らない( ꒪⌓︎꒪)❗️❗️

妊娠中に15キロ太り、(自業自得ですが…)半年で11キロ減りましたがまだ全然ダメです😭

お腹周り、お尻、太もも、二の腕、、、、
おまけに妊娠線やら中心線も残っていて😱💦
自分の体を見たくありません😣💧
妊娠前は割と細身だったこともあるのか、当時着ていたスーツは入らないし、やっとこさ入ったボトムもお尻パツパツで外には着ていけない…😵

骨盤矯正も3ヶ月くらいから通っているのですが…やはり脂肪でしょうか(´;ェ;`)💦💦

もうほんとに嫌すぎます。。ダイエットしたくても子育てに体は資本だからちゃんと食べて体力はつけたい、でも、ジムなどに行く時間もありません😭
同じような思いをしている方!分かり合いたいです😭また、体型が妊娠前に戻った方、、アドバイス下さい😣😣😣😣😣

ちなみに、母乳の出が悪く止む無く混合→離乳食と同時にミルクになってしまいました😭

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

私は1人目17キロ太りました。
が19だったからか何もせず戻りました。
3人目までは普通に戻りましたが4人目は30過ぎての出産でしたが初めて戻らず(T~T)そのまま今も戻らずです💦
母乳でも戻りませんでした💦
2人目まではミルクでしたがやはり、若さで戻りました。
運動も取り入れたらちょっと引き締まるかもです!カーブスに通ってる時は全てが引き締まりました。

• ひんちゃん

ひんちゃん

4人もお子さんいらっしゃるなんて、立派です‼️‼️
    ちなみに私は今27ですが、1人目なのに。。。若さが足りないのですかね😱ベビースイミングにでも通って頑張ります( ꒪⌓︎꒪)

• 8月23日

退会ユーザー

5人で、今6人目妊娠中です。
    ストレスにならないよぅに頑張って下さいね!

• 8月23日
  • ひんちゃん

ひんちゃん

えーー素晴らしいですね✨✨
    ありがとうございます‼️
    さくらさんこそ、お子さん抱えながらの妊娠大変かと思いますが頑張って下さい😊💗

• 8月23日
おこめ

私も…最近ここで相談しました(笑)
もうすぐ産後半年なのにあと3kg残ってますT_T
上の2人を産んだ時はもっとさっさと戻った気がしたのですが…
顎のラインとか目をそらしたくなります(・・;)
あと産めば産むほどお腹周りのたるみが増していきますΣ(゚д゚lll)笑

• ひんちゃん

ひんちゃん

私はまだ1人目なのにこのザマです、、2人は絶対欲しいのに、先が思いやられます( ꒪⌓︎꒪)
    顎のラインとかヤバすぎます!鏡見たくないですもん!笑
    やはり産めば産むほどお腹のたるみが増すのですね😱でも3人のお子さん育てて…立派です😣✨✨

• 8月23日
akhk

1人目は簡単に落ちましたが、同じく6ヶ月の2人目の今は苦しんでます(笑)
私も元々細身だったので、今のままでも体重、見た目共に、そんな太ってるってわけではないのですが…
自分の中で前とのギャップに落ち込み、ホントに鏡なんて見たくないです>_<
最近スクワットを始めてみましたが、どうなることやら(*_*)

• ひんちゃん

ひんちゃん

みなさん1人目の時は簡単に落ちてるのですね!私は1人目からこの有様だと今後がどうなることやら心配です😭
    それめっちゃ分かります‼️‼️自分の中で前とのギャップに落ち込みますよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    ヤバイと思って夜を野菜スープだけにしたら2日で2キロくらい落ちました!!😭❤️
    無理なく痩せれるよう頑張ります(>_<)

• 8月25日