※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan.a
妊娠・出産

産院に相談したら、様子見てくださいと言われました。子宮が痛くなり、内診では指1本分開いているそうです。お産が近い可能性がありますか?


夕方頃 茶色っぽい ゼリー状のプルプルした
オリモノがでました(´・ ・`)
様子みてます 今はプルプルと茶オリが混ざってます。

産院にも電話しました 様子見と言われました。
お産が近づいてると言う事でしょうか?

最近子宮がキューと痛くなる事があります。
ちなみに内診でも指1本分開いてると言われてます!

コメント

deleted user

全く同じ症状です。
産まれる2日前に出て、次の日におしるしが来ました。夜には陣痛でした。

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+

    私と同じ症状だったって事ですか!?😊

    • 8月23日
はじめてのママリ

おしるしかもしれないですね✨楽しみですね✨

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+

    おしるしってピンク色じゃないんですか?😨茶色もあるんですか?😨

    楽しみです😊💞

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人によって違うみたいですよ‼️私は生理みたいな色だったので、焦って病院に電話しました!私はおしるしが朝の7時にきて、その日の夕方から陣痛、夜10時に産まれました✨検診では1センチくらいしか空いてなかったのですが、陣痛きたら一気に子宮口ひらきました!おしるしきてからもなかなか陣痛来ない人もいるみたいですが、赤ちゃんは準備始めてるんですね❤️❤️

    • 8月23日
  • Chan.a

    Chan.a


    あ!違うんですね!!

    始めてるんですか😳💞
    だんだんとソワソワしてきました(笑)

    今一応ウォーキングしてます(笑)

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    転ばないように気をつけてくださいね!(*ノ∀ノ)
    私も当日もイオンとか歩いてました(^o^)陣痛がき始めたら、こまめにお風呂はいってご飯食べるのおすすめします‼️安産で生まれますように✨お祈りしています✨

    • 8月23日
  • Chan.a

    Chan.a


    はい!少し雨がパラついたので
    自宅に戻ってます( *_* )

    わかりました!!
    ありがとうございます😊💞💞

    • 8月23日
ももん

私もプルプル茶オリがでて、しばらく続いてそのあとピンクのおりものまででて
…早1週間経ちました!笑😂😂

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+

    わ!一週間経ったんですか!!
    ソワソワしますよね毎日😨💞💞

    • 8月23日
☆しましま☆

粘膜栓じゃないでしょうか?
私もそんなのが出て日に日に出る量が増えて1週間後に出産になりましたヾ(´∇`)ノ
いよいよですね!!
陣痛は辛いけど終わったあとの爽快感は半端ないので辛くなったら必ず終わりが来るんだってイメージしてください( ゚∀ ゚)
無事に出産できますように!!

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+

    プルっとしてました!!
    いよいよなんですか!?!😨😨

    わかりました!!
    いいアドバイスありがとうございます❣️

    • 8月23日