※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

2年間の幼稚園生活が終わり、明日は息子の卒園式。幸せな時間だったが、涙が止まらない。新しい小学校で頑張ろうと息子にエールを送る母親。

今日が最後の登園。
明日は、卒園式。

この2年間色々あったな。
あんなに、泣いて行きたがらなかった入園式から数ヶ月。
今では、幼稚園大好きな子に。
周りにも恵まれた2年間。
母子ともに幸せだった。

今日、朝送って行った際に、担任の先生がいて話してたら、涙がでそうになった。

大好きな、1番の仲良しの子とも違う小学校…寂しいけど頑張ろうね。息子。

コメント

えらんど

そらさんの文を読んで、ここにも涙が出そうになった者がいまーす🙋‍♀️w

卒園の時に幸せだったと思えるなんて、きっととても素敵な園生活をお子さんもお母さんも送られたんですね。素敵です😊
私も子どもの卒園の際には、幸せだったな〜と思えるように過ごしたいと思いました。

きっと小学校でもお友達にも恵まれて楽しく過ごせると思います☺️
この日を迎えるまで、きっと色々なことがあったと思いますが…ご卒園おめでとうございます✨

• そら

そら

えらんどさん😭
    そんな風に言っていただいて、凄く嬉しいです😭

本当に、恵まれていて小学校に行きたくないと思うぐらいでした。
    小学校でも、楽しく過ごしてくれたら嬉しいです☺️❤️
    恵まれますように☺️

お祝いの言葉まで、ありがとうございます😭
    こんなに、優しい、えらんどさんなら、絶対に幸せだなと思えると思います❤️

• 3月18日