※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。好きなものは海の生き物や恐竜で、トミカやプラレール、図鑑は持っています。トランポリンは置き場所が難しいと感じています。

3歳の男の子の誕生日プレゼント悩んでいます😅
皆さんは3歳のプレゼント、何をあげましたか?

旦那はケッターサイクルをと言っていますが、似たようなもの(写真載せております)持っていて
それも息子は乗りたがらないので
どうなのかなーって感じです😂

好きなものは、海の生き物🦈・恐竜🦖です。
トミカ、プラレール、図鑑は持っています💦

トランポリン悩みましたが、置く場所を考えると難しいなとなりました😭

コメント

みつ

うちは2歳の誕生日でこの写真のものをプレゼントしました!1年間乗りまくって、3歳の誕生日には自転車をプレゼントしました!
これで鍛えたからか、自転車3歳半には乗れる様になりました!
なのでケッターサイクルオススメですが、似たようなものを持っててしかも乗りたがらないなら迷っちゃいますね🤔💦💦

3輪のキックボード🛴とかも喜ぶかもしれないですね😆

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    すごいですね😳👏🏻
    息子も乗りまくってくれればいいのですが🤣(笑)
    三輪車ですら、ちょっと乗ってすぐ降りるって感じです😭

    キックボード!!調べてみます🎶

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

3歳は補助輪付きの自転車でした!
でも、今持っているものを乗りだからないならしばらくはならないかもしれないですね💦

私なら自分で選ばせてあげます!
それか今持っているものを増やして充実させてあげるとか?

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    やっぱり自転車多いんですね😳👏🏻
    そうなんです、、、興味持つようになって欲しがってからでも遅くないかなと思いまして😭

    なるほど🧐
    トイザらス一緒に行ってみようと思います💓

    • 3月18日