※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

埼玉県入間市から行ける(車あるのである程度の距離ならどこへでも行けま…

埼玉県入間市から行ける(車あるのである程度の距離ならどこへでも行けます👍)広めの楽しい公園ご存知の方教えてください☺️
子供3人ともちびっ子なので難易度の高いアスレチックしかないと遊べないかもです😣
駐車場があると助かります。

智光山公園、航空公園、森林公園、阿須運動公園など近隣の公園は大抵行ったことがありますが、埼玉の端っこの方に最近引っ越してきたので、青梅や多摩方面が近くなりました!こっちは全然分からないので、おすすめあったら教えてください✨

昭和記念公園は調べたらコロナで閉鎖中とのことでした…

コメント

遊具がなくて大丈夫なら彩の森公園は広くていいですよ☺️
ジョンソンタウンも近くにあります!

• ♡♡♡

♡♡♡

近いのに行ったことなかったです〜😣
    遊具ないんですね😭💦

• 3月18日

あけぼの公園、私、好きなんですけど。。。駐車場とかどうだったかなぁ?
でも車で行った記憶があるのですが💦
あとは青梅ですと、電車とかがある、青梅の交通公園です!錆びれてるけど、結構好きです!でも女の子だと興味ないでしょうかね😅