※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後の排卵検査薬の結果について、経験者の方のアドバイスをお願いします。

5日目胚盤胞移植を月曜日の13時にした場合、今日でBT4で合ってますか🤔?今の時点で排卵検査薬が陰性の場合は可能性ないですか?妊娠検査薬よりも排卵検査薬の方が早く結果が出ると見たので🙇‍♂️経験者の方教えて下さい🙇‍♂️

コメント

SUN&MOON

あってます✨

私は排卵検査薬は使わず、妊娠検査薬でらBT6からフライングしてました!
ドゥーテストが一番反応良かったです!
排卵検査薬で出ても用途が違うので信じられない自分が多分いたので、最初から妊娠検査薬にしました!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊そうですよねそもそも用途の違う排卵検査薬で凹んでおらず日にちがきたら妊娠検査薬が一番いいですよね😂ありがとうございました♡

• 3月18日
riri

移植日はBT0です☺️
私も排卵検査薬(ラッキーテスト)でフライングしてましてがBT5あたりから反応ありました!(強陽性くらいの濃さになったのはBT8でした)

ちなみにBT6にドゥーテストの妊娠検査薬でフライングしたら線出ましたよ☺️✨

• 新米ママ

新米ママ

じゃあまだ望みはあるのですね私にも😭しばはくの間はめちゃくちゃ夢見れます😻コメントいただきありがとうございました😊💕

• 3月18日
  • 新米ママ

新米ママ

何度もすみません🙏
    排卵検査薬(ラッキーテスト)でフライングでBT5辺りから反応ある前(BT3や4)はほぼ真っ白に近い状態できたでしょうか🥺?

• 3月19日
ピーちゃん

月曜日の移植日はBT0になるので、今日はBT3ではないでしょうか?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね😲⁉️
    それなら反応まだ出なくて当たり前⁉︎ですよね😲

• 3月18日
  • ピーちゃん

ピーちゃん

排卵検査薬は試した事ないのですが、妊娠検査薬だと出ない人が多いんじゃないかと思います😊
    上の子の時はBT5の夕方でも幻みたいな線でした☺️

• 3月18日
  • 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございました😊20週♡お体大切になさってください😘

• 3月18日
  • ピーちゃん

ピーちゃん

ありがとうございます☺️
    今回の移植うまくいきますよう祈っています✨

• 3月18日
riri

BT3や4は綺麗なくらい真っ白でした🤣!
BT5から線が出てきてだんだん濃くなっていった感じです👌🏻✨

• 新米ママ

新米ママ

私にもまだ望みあって嬉しいです🥺教えてくださりありがとうございました😆💕

• 3月19日