※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お仕事

異動する同僚に挨拶に行くか悩んでいます。コロナ感染を心配し、娘を連れて平日に行くことが難しいです。皆さんはどうしますか?

【いいねでお願いします】
異動する方々に挨拶に行くか悩んでいます。
現在、育休中でGW明けに復帰予定です。
毎年人事異動がある職場なので、同じく育休中の同僚と異動が出たら挨拶に行こうと話していたのですが、コロナが落ち着かなくて😭
職場は緊急事態宣言が21日で解除されるところにあります。
お世話になった方々にご挨拶したい気持ちはあるのですが、行くとしたら平日なので娘を連れて行かなければならないこと、感染者数や変異株のことを考えるとあまり前向きになれず…。

みなさんだったらどうしますか?
いいねで教えてください!

コメント

ゆちゃぴ

1:挨拶に行く!!!

ゆちゃぴ

2:挨拶には行かない。電話で上司に挨拶に伺いたかったこと、よろしく伝えてほしい旨を伝える。

deleted user

大阪ですが、挨拶に来てましたよ。
この春に復帰なので書く書類があったのもありますが、挨拶して行かれてました。

ゆちゃぴ

3:挨拶には行かない。電話も特にはしない。