※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
その他の疑問

旦那と2月から別居しております別居する前から帰りが遅いなど怪しいこ…

旦那と2月から別居しております
別居する前から帰りが遅いなど怪しいことがあり
別居後荷物を取りに家に行くと
私の食器を使われた後や女と行ったボーリングのスコア表もあり
それから何度か見に行くと
女の私物、服、下着なども見つかりました

探偵を雇い2人が家に入っていく様子など
証拠は取れました
体の関係があったという証拠としては薄いですが
ゴム(使用前)や下着があったことから
確実だろうと思います

女は面識が2度あり子供も抱っこしたことがある人です
家には子供の写真や結婚式の写真もあるのに
それを見ても何も思わず関係を続けていることに腹が立ちます

旦那とは連絡は取ってましたが今月の養育費を
支払わなかったことから口論になり連絡がとれません
旦那とは離婚します


この場合女にも慰謝料請求したいのですが
どのように請求したらよいでしょうか?
弁護士か行政書士を雇うと聞きましたが
金銭面に余裕が無いです
浮気相手に慰謝料請求された方
どのようにされましたか?
また金額やかかった費用も教えてください

コメント

姉さん

私の友達は探偵を雇い
証拠をつかんで
女から慰謝料200万とってました!

離婚するのであれば
男からもとれます!

  • チョコスキー

    チョコスキー

    どのように慰謝料請求されましたか(*_*)?
    旦那からも取りたいのですが
    貯金がないため払わない可能性があるんです...

    • 8月24日
(^-^)vちーい

離婚調停申し立ててみてはいかがですか? それだけ証拠があるのなら確実ですね❗