※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
ファッション・コスメ

17日14時に新しくできた小規模保育園の説明会があると10時30分に知って1…

17日14時に新しくできた小規模保育園の説明会があると10時30分に知って11時までに電話しないといけないと聞いたので急いで電話して説明会に参加して入園決まりました。

申込しようか悩んでた状態で決まったので喜びと焦りと不安が混じってます。

早生まれの1歳児女の子なんですが入園式の服装はどんなん着せましたか??

服は80cmでまだつかまり立ちだけで歩けないです。

コメント

とんとん

うちの子も服装悩んでます😱
普段の服は80着せてて、紺のジャンスカに、インナー白にしようと思ったんですが…80でもロングスカートになってしまって😥💦笑
つかまり立ちするので邪魔みたいでスカート全部めくるので😂😂
もう、グレーのチュールがついたトップスに黒レギンスとかにしようか…と思ってます😩😑
保育園で、コロナの影響でクラスを2つに分けて簡素化された、教室での入園式なので🙄

• ことね

ことね

服装悩みますよね💦

ロングスカートははいはいの邪魔になるのでやめときます😅

私もレギンス考えてます💦
    やっぱ、黒がいいでしょうか??💦

• 3月18日