※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

2歳児の娘が風邪をひいてしまったようです。熱などはなく食欲も問題あり…

2歳児の娘が風邪をひいてしまったようです。
熱などはなく食欲も問題ありません。ですが。咳が出ます
病院に行くほどではないかな?とは思いますが。
悪化したりしないか、下の子に風邪がうつっては。と心配もあります。
風邪初期に、なにかやっておいた方が悪化しにくいよ、などありますか?
市販の薬はまだ辞めといた方が良いですよね?

コメント

ねるぴ

子供のうちは体重で薬の量を調整しておられるので、素人判断で市販薬あげるのはやめといた方がいいかと思います😥
私ならちょっと手間ですけど小児科連れて行って薬出してもらいます☺️!子供2人いると風邪も行き来するので大変ですよね...どうか移りませんように!!🙏