※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

後ほど削除させてもらうかも知らないです🙏先月から生理前になりとデリケ…

こんな質問すみません💦
後ほど削除させてもらうかも知らないです🙏

先月から生理前になりとデリケートゾーンの痒みがあって、明日婦人科を受診しようかと思っています。。
2歳の子どもを預けるところがないので一緒に連れていくしかないのですが、事前に問い合わせた方がいいですよね。因みに、個人でやっているような小さい町医者です。産婦人科はなく婦人科のみのところです。

また、その時に痒みの症状があって受診したい旨を伝える時、デリケートゾーンの痒みがあって…と伝えたら変ですかね?💦ほかに表現が思いつきません😅

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

一応問い合わせてみた方がいいかと思います。
痒みがあってもしかしたらカンジダかもしれないので調べて欲しいと言ったらいいかと思います。

ママリ

問い合わせの際に症状まで聞かれますかね🤔
聞かれたら、私なら「隠部の痒みで受診したい」と伝えます。
デリケートゾーンでも良いと思いますが、長いので😅
聞かれなければ、多分その場で問診票書くと思うので、そこに書きます。

夜食のホヤ(略して肉子)

一応、コロナ関係もあるので電話してから連れて行ったほうが無難ですね😊
症状は特に言わなくていいと思いますよ!もし聞かれたら、デリケートゾーンは少し違和感あります💦隠部の痒みがあって と言うと思います。

®️

コメントありがとうございました!事前に問い合わせて無事に子連れで受診できました😭🙏皆様のコメントとても参考になりました✨