※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ココロ・悩み

親友が初めての彼氏を人づてに知り、直接教えてくれなかったことに悲しみを感じています。普通なのでしょうか?

ずーーっと恋愛相談を受けてた高校からの親友に、
ついに初めての彼氏が出来たようなのですが、人づてにその事を聞きました。 。
本人とは毎日のように連絡を取っているのに直接教えてくれなかったのがなんだか引っかかっています。
というのも、私と夫の繋がりでその人に出会って一緒にご飯行ったりして2人は関係を深めていっていたからです。
話もいつも聞いていて相談に乗ったりもしていたのに、
他の人から"付き合ったんだって"と間接的に聞かされて、
なんで直接教えてくれないんだろう、、と少し悲しくなってしまいました。
それって普通なんですかね。。?

コメント

じゅん

会って伝えたいと思ったのではないのでしょうか?🤔

• hitomi

hitomi

人づて、、というのが私の夫と、その彼氏からなんですよね。。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

それは、もやもやしますね🥲

毎日連絡してるなら、親友さんに直接、
夫から聞いたよ!おめでとう!
と祝福して
言ってくれればよかったのに〜!等と軽く言ったらどうでしょう🥲

親友さんにももしかしたら言いにくい事情があったのかもしれませんし…

みっくすついんず

彼氏側が言わないでと止めているか、別れたりした時に気まずくなりそうで言わないでいるとかですかね?🤔

• hitomi

hitomi

私の夫からまず聞いて、あまりまだ親しくない彼氏側からも報告をもらいました。。
    私が知ってることも知ってるはずなのに
    いまだに言ってくれないのが引っかかっているのです😿

• 3月18日
  • みっくすついんず

みっくすついんず

彼氏が伝えたから伝わってると思っていて言ってないとか…?でも普通はお友達から言ってくれそうですよね😂
    相談乗ってもらってたけどいざ付き合ったら報告するのが恥ずかしいとか?わかりませんね😂

• 3月18日