※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
妊娠・出産

妊娠30週です。未だ、性別がハッキリしません😂初めて診断では男の子かも…

妊娠30週です。未だ、性別がハッキリしません😂
初めて診断では男の子かもと言われ、その後も2回ほど男の子かも?とのことでしたが、前回と今回は女の子かも?と言われました笑
1人目が女の子で、ハッキリ女の子と分かるエコーだったのですが、今回のエコーがどうしても女の子のようには見えず、、😂もう生まれてからのお楽しみにしようと思ってはいるのですが、皆さんどちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーでは女の子のように見えます🙂

hihuko❁5kids

女の子だと思いました!

はじめてのママリ🔰

同じようなエコーで女の子予定です✨

しほちむ

女の子かなって思います☺️