※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターや児童館行ってますか?そろそろ上の子の春休みが始まります…

支援センターや児童館行ってますか?

そろそろ上の子の春休みが始まります。
夏休み、冬休みはなんとか過ごせました。

でも春休みも上の子からのつまんなーいを永遠に聞かされると思うと正直キツいです😭💦

下の子はまだ歩きませんがハイハイで動き回るのでデビューしてもいいかな?と思ってますがなんでも舐めてしまうので不安ではあります。

そして予約しなきゃいけない。(予約電話が苦手…笑)

コメント

ママリ

どちらも行ってないです😣
室内だし、誰が使ったか分からないオモチャ。。何でも舐めちゃう下の子はちょっと今は行きたくないな〜と、私だったら思います😭💦
うちはまだ1人ですが、ハイハイ時期から近所の公園(ほぼ芝生)に行って遊んでました!
それか、最近は家で、何かを作る!ってのをやってます😅💡
クッキー作りとか、工作したり、家で秘密基地作って遊んだり、保育園や幼稚園でやるのと同じような事をしたりしてます。。まぁ自宅内なので、体を使わないからそんなに疲れないし、つまんない!って言われたらもう外に行くしか無いかな…とは思いますが😩

午前中は公園で、午後は自宅で作業という感じにしてます!😂💦昼寝しないので一日長くて辛いですが。。