※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
雑談・つぶやき

今日、初めて幼児教室の体験に行ってきました。うまく言えないけど、私…

今日、初めて幼児教室の体験に行ってきました。

うまく言えないけど、
私の育て方そんなに間違ってなかったんだなって
少し嬉しくて泣いちゃいそうでした。

人見知り場所見知りで絶対泣くだろうと思ってたけど、
全くそんな事なくて、はじめこそ緊張してモゾモゾしてたけど、先生のお陰もあり最後まで楽しんで体験に取り組めていました。

色、形、乗り物や動物、聞かれた事にちゃんと答えていて、先生には1つ上のクラスでも良いくらい、お母さんがお家でたくさん遊んで教えてあげているんだねと言っていただき、

これまで誰にもそんな事言われた事なかったので営業トークとはいえすごく嬉しかったです。

なにより、1番は息子がこんなにも成長しているんだと改めて気づけたいい1日になりました。

コメント