※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供のいない友達と子供を連れて遊ぶ時、みなさんどこに行かれますか?

子供のいない友達と子供を連れて遊ぶ時、みなさんどこに行かれますか?

コメント

ぴよぴよ

自分の子が授乳やおむつ替えが必要になるので、ショッピングモールですかね💦

自分の家、
外(水族館とか?)もありかな😂

ランチで終わりです。
それかうちに来てもらうか友達の家に行ってます⊂( *・ω・ )⊃
子なしの友達とどこか出掛けるってことはしないですね😔

ベビーカーごと入れるカフェでランチして、バイバイが多いです😂

はじめてのママリ

基本うちに来てもらいます!
外ならランチ2時間くらいして終わりか、
カラオケのキッズルーム付き合ってくれる子もいます😊

星

ランチか、家にきてもらいます。
家だと、子どもぐずってもどーにかなって気にしなくていーので

メメ

ショッピングモールでのランチが多かったです☺️
後は動くようになってからはカラオケのキッズルームが良かったですね、子供放牧出来るので笑。

ママリ

家に呼びます!
子供いるから支度色々するの面倒くさいので…笑

まんと

まだベビーカーや抱っこ紐で済むうちは、スタバとかでお茶していました。または、自宅に来てもらいます。(近くの友達)

もうちょっと大きくなったら、ショッピングモールでランチ→ショッピングモール内の託児施設で遊んできてもらう→おやつ→バイバイは、やったことあります。自分が帰省して数年に一度とかしか会えないレベルなので。