※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩して(100%旦那が悪い)今日の朝も謝ってきたけど口聞か…

昨日、旦那と喧嘩して(100%旦那が悪い)
今日の朝も謝ってきたけど口聞かず
LINEでも謝ってきたけど未読スルー。

帰ってきてから
めちゃくちゃ謝ってきたけど
酒飲んで帰ってきてほんとに酒臭いし
全然許す気なれんかった😤

そして、下の子授乳してるときに
座り込んだまま寝たから
もう話にならん🤷‍♀️

前は寝落ちしたとき起こしてあげてたんだけど
全然起きなくて腹立って、結局
「俺がリビングで寝落ちしても、起こさなくていいから」
って言われたからもう起こさなくていいですよね?😒

ワンオペで毎日上の子が悪さばっかりして
イライラしてるのに
旦那にまでイライラして
心にゆとりが欲しい~😭
ストレス発散したい!!

みなさんストレス発散どんなことされてますか?😊

コメント

deleted user

寝落ちするやつなんかほっとけばいいんですよ〜!
お風呂でもソファでも寝落ちしてても放置してます☺️✌️
でも旦那さん、謝ってくるのかわいいですね😂💗
うちの旦那は滅多に自分から謝ってこないのでそこは羨ましいです🥺

私はとにかく親でも友達でも愚痴って発散してます!吐き出さないとやってられない!笑

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    放置してていいですよね😂
    朝起きたら
    いつの間にかお風呂入って
    布団に行ってました😂

    旦那が100%悪いんで
    謝ってくるんでしょうね(笑)
    けど、寝落ちしたせいで
    振り出しに戻るって感じです😩

    ストレス溜まりすぎて
    ハゲそうです😂😂😂

    • 3月18日