※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

胎動が激しくて辛い。お腹が張り、熱くなり、変な汗が出る。寝たいけど、赤ちゃんが落ち着かない。

あーー!
胎動が酷い!酷すぎるー!
ここまで酷いとぶっちゃけ愛しいとか思う余裕なーい!😹
チョビ漏れしそうになるわ、肋の位置おかしくなりそうだわ臍もげそうだわ息できなくなるわ😭
動くたびにお腹張って身体中熱くなって変な汗出るし😥
てかいつまで起きてるんだよ〜😭今日一日動いてない?はよ寝てよー😭💦
かぁちゃんもう寝たいんだけど〜😣

コメント

ARi

わかります!
上の子の時そんなことなかったんですが、お腹の子はとにかく胎動が激しくて😂
一人で踊り狂ってんのか?!と思うほどです。笑
夜中胎動で起きることもあって、どんだけ激しいんだ?と思います😅
でも今週入ってから少し落ち着いて、お腹が狭くなってきたのかなぁ?と思ってます。

• ともとも

ともとも

うちも上の子はおとなしかったのに〜って感じです😥
    突き破ってきそうな勢い🥶
    私は週数重ねるたびに酷くなってきてるので狭すぎて暴れてるのかなと思うくらい😅どんだけ力有り余ってるんだ😒

• 3月17日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😂
漏れそうでうっってなるし、肋しばらく痛い感じするし、うちの👶はめちゃくちゃしゃっくりするのでお腹が休まってる時間が少なすぎて辛いですwww

• ともとも

ともとも

うちもしょっちゅうしゃっくりしてますーw
    しゃっくりすると更に暴徒化するのでホント耐えるのに必死です😩😩😩

• 3月17日