※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
ファッション・コスメ

託児所 保育士在住のネイルでワンカラー7700円、オフ1100円は妥当な値…

託児所 保育士在住のネイルで
ワンカラー7700円、オフ1100円は妥当な値段ですか?

いつもワンカラー3200円の所に行ってましたが
甘皮処理が適当だったり、ジェルが剥がれたり、均等の厚さじゃなかったりしてて…3200円なのでそんなもんかと思ってましたが、友達に見せるとめっちゃ下手やんと言われ、サロン変えようと思いました😂😂笑

でも3200円でしていたので7700円にオフ1100円はめっちゃ高く感じてしまって😇ケアもしっかりしてそうなんですけどやっぱりこれぐらいのお値段が普通なんですかね?☺️

コメント

mmmama0519

高く感じます😫
私は毎月ネイルマツエク同時施術で託児込みで8200円です!