※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま🔰
子育て・グッズ

離乳食について、同じ野菜を2.3日続けてあげる方法を知りました。野菜の間隔をリセットして、1さじから2.3日続けてあげ直す方が良いでしょうか?

離乳食についてです。無知識な質問すみません💧

毎日違う野菜を2.3日様子見てあげるとゆうことを
最近知りました。今まで今日は人参1さじあげたから
次はかぼちゃ1さじそして前に人参1さじあげたから
人参2さじあげてみようと間隔をあけてあげてました😭

もう一度リセットして今まであげた野菜を
1さじから2.3日続けてあげなおして様子見た方がいいのでしょうか??

コメント

ひまわり

にんじんやかぼちゃなどアレルギーあまり出ない野菜類ならあげて問題なかったならやりなおすとか気にするとこないと思いますよ!

• ちびまま🔰

ちびまま🔰

ありがとうございます、
    気にせず次から2.3日様子見てみようと思いますm(*_ _)m

• 3月17日

心配なら丁寧にするに越したことはないかなぁとは思いますが、私も個人的には今やった分はそのままクリアにしちゃって良いと思いますよー😊まだ野菜だけですよね!
次は小さじ2からですかね?2からは2.3日続けて様子見ていけば良いんじゃないかと思います😊

• ちびまま🔰

ちびまま🔰

最近タンパク質もあげちゃいました😭そうですよね!!わかりました、そうします!!ありがとうございます。

• 3月17日