※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月からの職場復帰に憂鬱な気持ちの方へ。子どもと離れるのは寂しいし、仕事と育児の両立が不安です。育休明けのモチベーションややる気を共有してください。

4月から職場復帰する皆様。
憂鬱すぎませんかーーーー?!?!
子どもと離れるの寂しすぎるし😭
2人育てながら仕事とか想像できないし、、、
お迎えのあと寝るまでどうこなすのかとか、、、

育休万歳でした😭😭😭
皆さんどんなモチベーションですか??
やる気満々の方とかいらっしゃいますかね…
お気持ち聞かせてください〜😭

コメント

ままり3kidsまま

5月復帰です😉仕事嫌すぎて、慣らし保育あるんでって5月復帰にしました😂✨笑
1歳4ヶ月の末っ子の相手もコロナあって満足に出かけられないのでなかなかしんどくなってきましたが、仕事復帰嫌すぎます😫またあの生活が戻ると思うと考えただけで胃が痛いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当仕事嫌すぎますよね😱しかもしばらく離れてると、自分仕事できるのかすごく不安になります😭
    わかります、胃が痛いです…
    でもやるしかないですよね😭
    頑張りましょうねー😭💦

• 3月18日
ニコル

同じく復帰です!不安しかないです…😱息子が保育園行っていろいろ成長するだろうなと思うと、楽しみではありますが✨うちは息子一人ですが、それでも慣れるまで大変だろうなと心配しています💦仕事はあまりやる気はないですが、とにかく早くお金欲しいです😅それだけがモチベーションです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    不安しかないですよね😭💦仕事…やる気なさすぎます😭笑
    子どもの成長は確かに楽しみですね✨
    頑張りましょうねー😭

• 3月18日