※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(23)
その他の疑問

岡山県(倉敷市)で鬼滅の刃ケーキ作ってもらえるケーキ屋さん教えてくだ…

岡山県(倉敷市)で
鬼滅の刃ケーキ作ってもらえる
ケーキ屋さん教えてください!
写真あると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山市ですが…もりのくまさんというケーキ屋さんはどうでしょうか?ケーキ自体もとってもおいしいです!もし岡山市沿いにお住まいでしたらおすすめです✨

退会ユーザー

横からすみません

もりのくまさん、気になってましたが小さくて中々いけてまけんでした。
    アンフルールでアンパンマンのケーキ作ってもらいましたが、こっちの方が好みです。。!次回頼んでみます🥰
    横から失礼しました!
    いい情報ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです☺️ 店内、お客さん一組しか入れないくらいのサイズなので入るの勇気入りましたがケーキも焼き菓子もとっても美味しかったので是非😊

• 3月19日

退会ユーザー

家から徒歩でも行けるところなので散歩がてら近々行ってみます🥰

関係ないですが同じ岡山で、上の子も下の子も年齢が近くて、何だか嬉しいです☺️

ありがとうございました🥺

• 3月19日
ママリ

頼んだのは、倉敷の店舗じゃないですが
ルフォワイエで注文しました!
チョコレートに好きな画像をプリントしてくれます😃
それをケーキの上にのっけてもらいました✨