※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もしご主人の仕事が、休み不定期&早朝出勤で退勤も21時くらい&全国転勤…

もしご主人の仕事が、

休み不定期&早朝出勤で退勤も21時くらい&全国転勤ありでいつかは単身赴任。
だけど、給料面がよくてかなり贅沢して暮らせるなら、
家族との時間が少なくても我慢できますか?

コメント

ゆう

給料が良くても家族の時間が少ないのは嫌ですね😅

その仕事じゃないと貧困!ってなるならそっちを選ぶかもしれませんが…

deleted user

嫌です💦共働きで節約しながらでも一緒に歳を重ねたいですね😊

deleted user

自分が専業主婦でかなり裕福な暮らしができるなら我慢します。
21時に帰ってくるなら全然アリです🙆‍♀️

ちびこ

常にワンオペですね( ;∀;)
旦那さんもお仕事きつそうですが、妻もつらいですよね😢💦

でもお金あるなら預けて遊べるか?🤔
でも旦那さんへの愛情は薄れちゃいそうです😂

へも

私なら無理です💦💦今はシフト制で勤務時間もほぼ一定か遅くても21時過ぎ、転勤は九州内のみで夫婦とも同じ会社なので制度使って同じエリアに転勤できるor子供が大きくなるまでは転勤なし選べます😊給料はそこまで高くないですが、転勤族で家族の時間も少ないとなるとママがしんどいかなって感じですね💦

はじめてのママリ🔰

今現在めちゃくちゃ忙しいので
21時退勤なら全然早いし
夫婦の時間も取れちゃうので
余裕で我慢できます🙆‍♀️💓

子供たちが巣立ったら
単身赴任しなくても着いていけばいいし、
更にかなり贅沢ができるなんて
私からすると良い事づくめです😌✨

はじめてのママリ🔰

嫌です。子どもが小さなうちは特に。
家族との時間は、かけがえないので。
明日食べるご飯もない程に貧困なのも無理ですが、そうでなければ夫婦協力してでも、家族との時間を取ります。