※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤット
妊娠・出産

予定帝王切開が1週間後。2回目は痛みを心配しています。体験談を聞きたいです。ありがとうございます。

2回目の予定帝王切開を一週間後に控えています。
腹部の傷の痛みより後陣痛が痛かったので特に2回目はさらに痛くなるということでドキドキしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やっぱり2回目の方が痛かったよとかそうでもなかったと心積もりをしておきたいのでよろしくお願いします(^◇^;)

コメント

☆candy☆

私も今週の25日に二人目の予定帝王切開をする者です(/ε\*) 出産日近くでしたので思わずコメントしてしまいました♬
私の周りは帝王切開の方が多いのでよく情報交換していまして、
やっぱり、後陣痛が二回目の方が痛かったよ~との事です(´;ω;`)
私は二年半空いたので、帝王切開の痛みを忘れてしまいましたが、心の準備をしてお互いに頑張りましょうね(。>ㅅ<。)

きりこ。

3回目の帝王切開を今月頭にやりました^_^
確かに後陣痛は回を重ねることに強くなり、今回が痛かったですが、ロキソニンとかボルタレンで自制内になりますので、動けないほどの痛みではなかったですよ。
とは言え、ドキドキしますよね^_^;
あと少しで赤ちゃんに会えますし、がんばってくださいね☆
そして、残りわずかなマタニティライフも楽しんでくださいね🎶

めるう

6月に2回目の帝王切開を予定してます。
私も後陣痛が怖いです(´Д` )

今回は、陣痛を経験しないぶん痛みが強くなりそうで。・゜・(ノД`)・゜・。

ただ…陣痛が早くつくかもしれないって言われてるのでまた緊張にならないかそっちも怖いです…>_<…

可愛いベビーの為に頑張りましょうね(o^^o)

ヤット

わぁ、本当に出産日近いですね。私は27日です。

やっぱり、2回目の方が痛いんですよね((((;゚Д゚)))))))
はぁ。
出産間近になり、覚悟はしているもののやや不安です。
あと、麻酔をされて一時的に血圧が下がって苦しかったこととか(^◇^;)

お互い可愛い子供に逢える喜びだけ想像して頑張りましょう(≧∇≦)

しかし、臨月。
眠れなくなりました(^◇^;)

ヤット

やはり、皆さん後陣痛の恐怖を感じておられるのですね(^◇^;)

私だけじゃないと思うと心強いです。
手術前に陣痛くるのも気になりますね。

お互い頑張りましょう〜〜∩^ω^∩

ヤット

やはり、痛いのですね(^◇^;)
腹をくくります苦笑

はい。
あと残りのマタニティーライフ楽しみます( ´ ▽ ` )ノ❤

きりこ。

グッドアンサーありがとうございました^_^;
一週間前ともなるともはや腹を括る以外にないですよね^_^
私は相当な怖がりなもので、脊髄麻酔前なんかは相当力が入っていました苦笑
麻酔科の先生に怖いを連呼、主人(関係者なので、オペ室に一緒に入りました)は頑張れーと言いながらも大騒ぎする私に苦笑いでした。
今回は初の硬膜外麻酔がない状況下で、やる前は不安がいっぱいでしたが、硬膜外麻酔なくて脊髄麻酔のみでも、術後の痛みは大して変わらなかったというのは発見でした^_^;
ヤットさんの出産をかげながら応援しています!