※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

外出で運転や用事を済ませた後、体調が悪化してしまい、食事も摂れずに吐き気が続いています。疲れるとつわりがひどくなることがありますか?


疲れるとつわりキツくなったりしますか?💦

普段はずっと寝たきりなんですが
今日は母子手帳もらいに出かけました✊

往復15分くらいですが自分で運転し
貰うのも10分程度でしたがすごく疲れました😭

それからずっと吐き気が増したりして
あまり体調よくないです😢


ほぼ食べれないので吐こうにも
空えづきばかりでスッキリしません…😭😭

コメント

🐻

私は疲れるとつわりキツくなってたので一人目の時は毎日夕方だめでした🥲
安定期入ってからも普通に過ごしてた日は大丈夫でも遠出とかすると吐いてました😂

deleted user

疲れるとつわりキツくなります😂😂😂

昨日は仕事を休んで、
母子手帳貰いに行ってからすぐに家に帰って寝てました🙄
昨日だけつわりがなくて
ちょっと不安になりましたが、今日仕事中とかめっちゃ気持ち悪かったです🤮🤮🤮