※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン注射、20単位打ってた方いらっしゃいますか、、?(>_<)今日から単位が増えて怖いです、、

妊娠糖尿病でインスリン注射、20単位打ってた方いらっしゃいますか、、?(>_<)
今日から単位が増えて怖いです、、

コメント

みぃ

インスリンて、メーカーによって打つ単位かわります⁉️

20単位って結構すごい数字な気がしますが💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ヒューマログです。

• 3月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり異常な単位ですよね

• 3月17日
  • みぃ

みぃ

ヒューマログはもしかしたら単位が大きくなるのかも…たしか前回までヒューマログで結構いい単位いってたはずだけど、今回はノボラピッドってのでだいず単位小さかったんで💦

• 3月17日
ゆかちこ

私は1型糖尿病なんですが、マック食べると39とか打たないと下がらなくて打ってました💦
でも怖いですよね😭💦
私、通常の身体の時の単位数と違いすぎて(いつもはマック食べても10くらい)恐怖で妊娠中は食事を殆ど炭水化物取らずに(食べても80g)とかで毎食16単位くらいで収まるようにしてました!

m♡さんはきっと先生が単位決めてそのまま打ってる感じですよね?
そしたらきっと食事の量に合わせての単位になってると思うので、私は妊娠後期ならこの数字は普通な気がします!
炭水化物をダイエットで今日は少なく〜とかしなければ低血糖にもならず大丈夫だとおもいます^ ^

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今管理入院中でどんどん単位が増えている感じです(>_<)
    病院食ってお米が多いので下がらなくて辛いです😭
    家に帰ったら減らすので逆に低血糖にならないか不安です笑

• 3月18日
ゆかちこ

入院中なんですね😭
でもそれなら自宅で不安になりながら打つより安心ですね😊

わかります!病院食めっちゃ米が多いんですよね!笑
私も入院中食べきれないとか普通にあって、半分食べて単位数も後打ちで半分とかにしてたりしました💦
そのせいで毎回私のお皿看護師さん達にチェックされたりもしてましたが…笑
食後の食器の蓋閉めてるの開けてどんだけ食べたかみられたり(笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

食前は毎回異常なしですが2時間後がやばいです😭
    お昼24単位打って167でした…絶望的です、、
    赤ちゃん本当に元気に産まれれるのか、産後治るのか不安で仕方ないです😢

• 3月18日
  • ゆかちこ

ゆかちこ

2時間後167だとあと2〜3単位くらい増えるかもですね😭
    でも赤ちゃんは入院もしてるし、m♡さんが2時間後にはかって下げたり〜とかちゃんとしてるので絶対大丈夫ですよ✨
    私3人産んだんですがもっと酷い時とかもありましたが今のところみんな何事もなく元気です🙆‍♀️✨

産後も私の友達はそのまま治って、2人目の時はインシュリンも打たなくて大丈夫だった人もいるんでこればかりは産後にも寄りますが必ずなるわけでないと思うんで、とりあえず37週まであまりストレスにならない様無理せずやっていってくださいね😭✨
    応援してます!

• 3月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

28打って138まで下がりました😭目標の120以下ではありませんが、今までに無い低い数値出ただけ嬉しくなってしましました😭笑

産後運動増やして食生活も気をつけていくつもりです😭✨お話聞いてくださりありがとうございました😭💕

• 3月18日