※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
住まい

町田市鶴川にお住まいの方いらっしゃいますか?引っ越しを予定していて、…

町田市鶴川にお住まいの方いらっしゃいますか?
引っ越しを予定していて、鶴川も候補にあるのですが、住み心地は如何ですか?
下見した時に公園が閑散としていたので、年配の方が多いのかなと思ったのですが…

コメント

はじめてのママリ

以前住んでました!駅前から和光大学へいくバスがでていて、学生さんもいるので人通りはそんなに少なくないですが、駅から離れると住宅街が広がっています。
たしかにファミリー層は少なめかもしれません。でも最近は駅前も綺麗になってきて、以前よりは閑散とした様子ではなくなってきたと思います。

あのあたりだと和光大学の幼稚園が有名ですよー!内部進級もあるようで、根強い人気があります。

• どなるど

どなるど

そうなんですね!
    和光大学の幼稚園頭に入れておきます!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
memo

住み心地はまあまあです。公園はたしかに午前中は貸切みたいなこと多いです。夕方は小学生たちで賑やかだと思います。高齢者は都内の中でも多い方です。
小田急線各停の駅の中で1番乗降客が多い駅なので、通勤時間は駅混み合います🚉 
駅前の月極?自転車置き場がどこもいっぱいです。

• どなるど

どなるど

鶴川駅って混むんですね😵
    ありがとうございます😊

• 3月18日