※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ほけんの窓口で保険に加入し、ファイリングのお手伝いのため来店が必要かどうか疑問。普通のファイルとは異なるものかもしれません。

ほけんの窓口で複数の保険に加入し、担当の方から「ファイリングのお手伝いしたいので来店してほしい」と連絡があったのですが、普通のファイルとは違うものなんですかね?わざわざ行った方がいいのか、、🤔

コメント

ねこママ

いるもの、いらないものを分けているものだけファイリングしてくれるんだと思いますが、面倒なら行かなくて良いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月17日
tarako

私もほけんの窓口で契約しました😁めっちゃ綺麗に分けてくれるので行った方がいいですよ!

ほけんの窓口で契約していない物なども全て分けて分かりやすくファイリングしてくれるので👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも保険の書類後回しにして、必要な時分からなくなってしまうので、行ってみます😊ありがとうございます!

• 3月17日