※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で熱があり、自動検温機で引っ掛かると誰か来るのか、大きな音はするか、妊娠している旨を伝える必要があるか不安。

妊娠初期で妊娠の影響で熱があり、店とか入る時とかの検温とか自動のあるじゃないですか?あれで引っ掛かると誰か来るのですか?大きな音なります?
妊娠してるんでって言えばいのですかね😣まだお腹出てなくて不安です、

コメント

普段から熱を測って用紙やケータイにメモしといて、店員さんが来たら、それと母子手帳見せて説明するとかどうですかね?🤔

ママリン

ピピみたいな音して、スタッフの人がもう一度測る所もありますが、場所によっては高めですねって言われて終わりでした!

私、40度の発熱でPCRしてから帰宅する際に病院についてるあれの前通ったら普通に平熱で出ました😅

🐻‍❄️

妊娠してる事使えたら大丈夫でした😊!!

はじめてのママリ🔰

母子手帳やマタニティマークの提示と
妊娠してからの平熱伝えれば大丈夫なところが多いと思います!

私もあの機械不安でしたが
あれってかなり高熱じゃないと引っかからないことがほとんどですよ!