※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のくまさん
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話ですが授乳終了後、胸のサイズが自分で測ったところAカッ…

お恥ずかしい話ですが
授乳終了後、胸のサイズが自分で測ったところ
Aカップもなく悩んでいます、、。
今はユニクロのブラトップを使用していて
ブラジャーをつけないと余計に胸がなくなるという話も
聞いたりして、
ワコールに行って測ってもらおうかななんて思ったのですが
もしサイズがなかった時店員さんと気まずくなる気がして
未だに行けていないです、、。
やはり店頭に行って測ってもらう方がいいのでしょうか、、??同じ体験の方いたらお話聞かせていただけると嬉しいです!!

コメント

Rachel

もしサイズが無くて気まずくなっても2度と行かなければいいだけなので測ってもらうことをオススメします😀
私は寄せ集めてBだと思ってたら測ってもらってDだったという過去があります🤣

• 森のくまさん

森のくまさん

やはり測ってもらうのがよさそうですね、、!確かにお店に行かなければいいですもんね😂
    プロの方にとりあえず測ってもらおうかなと思います!!ありがとうございます😍

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私はなんだか自分で測るのが苦手なのか自分で測ると2サイズぐらい下になっちゃいます!それで買うと胸入らなくてえってなるのでお店で測ってもらってます!
お店で測ったら意外とあると思いますよー!
ブラトップとかでいくとお店でも小さめに測られちゃうんで、妊娠前に利用してたブラとかしていくといいと思います!

• 森のくまさん

森のくまさん

自分で測るの私も苦手です😅
    今回もこれであってるのかな、、?と。(笑)
    妊娠前のブラ取ってあるのでプロの方に測ってもらうことにします😎!!
    ありがとうございます♥

• 3月17日