※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

ちょっと皆さんいいですか……(愚痴です)私今生理前で死ぬほど怠くて薬が…

ちょっと皆さんいいですか……(愚痴です)

私今生理前で死ぬほど怠くて薬が手放せないすぐにでも横になりたい状態の中仕事してるんですけど……(ちなみに立ち仕事😉)

今休憩中で主人に「ちょっと今日生理前で家に帰ったらすぐにでも横になりたいからご飯簡単なものにするね」
とLINEしたんですよ。

そしたらすぐ返信きたんですけど、
「え?まじで?今日営もうと思ってたのに〜酒飲んだら治るんじゃない?」
とカエッテキマシタ。

え、もう怒りでどうにかなりそうなんですけど
そのLINEは既読無視したんですけどイライラが抑えられないです
シンプルに〇ねって思ったんですけど口悪いですねごめんなさい🙇‍♀️
あ、休憩終わりそうなんでここまでにしときます

コメント

おもち

もう帰宅して作る気ないから
自分でどうにかしろの一言ですね。

me

旦那さん最低です(^◇^;)

深呼吸

ごめんなさい、旦那さんそんなこと考えながら仕事してたんですかね?😳思わず笑っちゃいました😂

大丈夫?の一言があればちょっとは違うんですけどね( ノД`)女ばかり嫌ですよね〜☁

ママリ

うちだったら
「そしたら今日キ○タマ潰してやるから酒飲んだら治るか検証してみよー☺️❤️」

って言いますね笑