妊娠・出産 最近初期の頃に良くあった立ちくらみというか、ふらふらして頭が痛くな… 最近初期の頃に良くあった立ちくらみというか、ふらふらして頭が痛くなることが多くなってきました🤥 洗濯料理してるとすぐなります、、 横になって30分くらいしたらだいぶ良くはなるのですが頭は結構ずっと痛いです。 初期の頃にカロナールを処方してもらってて、それが残ってるのですが後期でも飲んで大丈夫ですか?? 最終更新:2021年3月17日 お気に入り 夫 洗濯 料理 はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月) コメント ゆっぴ 貧血はないですか?? 3月17日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント