※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

里帰り出産中のお金の管理について、毎月の出費の目安を知りたいです。

県外に里帰り出産される方で、ご主人とお金を一緒にしてる方に質問です😯💬
主人が毎月お金の管理できないため今までは私が月末に銀行からお小遣いをおろしたり貯金をしていたんですが、私が通帳を持って帰ることが不服みたいで😭💦
別にそれはいいんですが里帰り中は毎月お互いどれくらいの出費がありましたか??おおよそで良いので参考にさせてください(^_^)

コメント

ママリ

実家にお金入れたりしてたので、里帰り前より+10万はかかってました💦
旦那は月に5万ぐらい食事代などで使ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😯実家にもお金入れなきゃな〜と思ってたのでそれくらいかかっちゃいますよね😭うちの主人も月に5万で抑えてくれますように…🥲(笑)

    • 3月17日
deleted user

食費、日用品だけですかね?
それなら5万円+酒代2万円って感じにします😂

うちはお金は子どもの為に使いなさいとなにも
受け取ってくれず…なので米や電化製品
新調しましたが、それ以上に帰宅するときは
孫と長く遊ばせてくれてありがとうと
10万円お小遣いもらいました😂