※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

12週のエコーで性別がはっきりせず、男児にも女児にも見える状況。3週後の確認が楽しみで、どちらでも可愛いと楽しみにしている様子。

R先生に12週での判定をお願いしたところ
○分○○秒で男性器に見えるが男性器にしては小さく陰核にも見える映りです。
縦断だと女児に見えるところが多く○○秒、○○秒、○分○○〜○分○○秒、○分、○分○秒が女児に見える。6割男児にとどまります。
との事でした🤔

これは、結果どちらとも言えるという事ですかね🤔

まだ、12週なので確定がもらえる可能性は低いと思っていましたが、どちらにも見える感じで来ると思ってなかった為、すごく気になってしまって😩笑

後3週間後が楽しみで楽しみでソワソワです😣✨✨
どっちなんだろ〜🥺どっちでも絶対可愛いな〜🥺


性別判明は、妊娠中の一つの楽しみですよね😂🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ分かってないのだと思います😞
私もR先生に13週6日で女児確定を貰いました〜!
凄いですよね( ¨̮ )

  • さもさ

    さもさ


    そうですよね🤔
    股パッカーンってしてたんですが、12週だと微妙なラインかーって感じです😂
    まだ、どちらの可能性もあるということで次の検診まで楽しみです🥺✨

    13週で女児確定!女の子なのにすごく早いですね🧸
    R先生からの確定の言葉憧れるんですよね😩✨✨✨
    早く確定の言葉をいただきたいです🥲✨

    • 3月17日
deleted user

2人とも初回依頼(1人目は14w・2人目は13.15w)で完全確定でした🧸!

そのような返信だったのであれば、まだどちらとも言えないって感じだと思います😖💦

  • さもさ

    さもさ


    早い!😣✨

    そうですよね🤔次の検診まで楽しみに待ちます🥲

    • 3月17日