※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

うーん、Nintendoスイッチの牧場物語も欲しいし、モンハンも欲しいし…。…

うーん、Nintendoスイッチの牧場物語も欲しいし、モンハンも欲しいし…。今は育休中で収入が少ないからさすがに2つは買えないからどうしよう😂
それに今は時間があるけど、育休終わればゲームする時間も無くなるから余計に迷うなあ😢

コメント

✩sea✩

私も牧場物語欲しいと思ってます(◍•ᴗ•◍)
でもついこの間、リトルナイトメア2を買ったばかり…
更に牧場物語の悪い話ばかり聞くので、買わない方がいいかなぁ、と毎日考えてます💦
なかなかゲームする時間も取れないので、積みゲーが多いです💦
だから、牧場物語はやめておいた方がいいかな、と思いながら、欲しいなー欲しいなー、と思ってます(笑)

• ちゅん

ちゅん

そうなんです!レビュー見てると牧場物語は悪い意見ばっかりで😵💦
    でも育休中ぐらいしか時間とれないからやるなら今かな?とか矛盾してずっともやもやしてます😂
    リトルナイトメアっておもしろいんですか🤔?他にもおすすめがあれば教えてほしいです🤗💕

• 3月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

リトルナイトメア2、面白いですよ!
    旦那と一緒に同時に別々でプレイしてるのですが、楽しいです(*´▽`*)
    最近は、リトルナイトメア2かあつ森しかしてないです💦
    息子はマリオのフューリーワールド買ったのですが、すぐに飽きてました💧

• 3月17日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!一緒に楽しめたら良いですよね😄❤️旦那もゲーム好きなので巻き込みたいと思います🤣
    なるほど~、子供にもなにかソフト買ってあげようか迷ってたので参考になります!うちの子はマリオカートをかなりやりこんで上達しましたよ~😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

牧場物語もってます😊が、めちゃくちゃ評価わるいです😂わたしは面白いと感じたんですが、進めば進むほど何してるのか分からなくなってくるらしいです😢💦
モンハンいいですね😍‼︎私もモンハン悩んでいます🤣

• ちゅん

ちゅん

面白いんですね!ずっと欲しかったので評価が悪くてあきらめてましたが、そんな話を聞くと欲しくなりますね~😄❤️
    モンハン、Amazonで予約すると少し値下がりするらしいので今すごい迷ってます😢

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牧場物語を昔からしている人間にとっては、買わない!っていう選択肢がなかったです😊笑
    モンハンはワールドが合わなかったので、評価見てからでもいいかなぁ🤔と思ってます😇ダブルクロスはめちゃくちゃはまりました!笑

• 3月17日