※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子、71cm、8kg。暖かくなる時期や夏に着せる肌着についてアドバイスを求めています。春夏向けの服やサイズ選びについてのアドバイスをお願いしています。

2月で1歳になった女の子です👶
71センチ8キロちょっとで少し小さめかな?くらいです🙌
こらから暖かくなってくる頃や今年の夏に着せる肌着はどんなのが良いですか?😳
去年までは家が多かったので半袖ボディースーツ一枚だったのですが…
夏だとメッシュのタンクトップに半袖とか着せるんでいいでしょうか?🤔
今は長袖の肌着なのですが、これから春物夏物買うのにあった方が良いものやサイズ選びのアドバイスお願いします!!

コメント

JR @

夏場はメッシュのタンクトップや
キャミにする予定です!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにキャミもありますね!!✨
    ありがとうございます🥺✨

    • 3月18日
ぶらっくれでぃ

夏はキャミソールの方が役立ちました!

タンクトップだと服によっては
はみ出たりとかしてたので( ˊ°_°ˋ )

70センチ 8.5キロ
次女は80サイズを買う予定です👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりキャミ買う方多いんですかね?😳
    うちも80買おうと思います🥺✨

    • 3月18日
ぴよぴよ

肌着は…

冬→半袖
真冬→たまに長袖
春夏秋→メッシュタンクトップ
真夏→キャミソール

って感じにしてます☺️♩

サイズ選びは、
今シーズン着る物はジャストサイズにしています!
値段が高いものや、お気に入りで長く着せたい物は1つ上のサイズを買っています😂

季節の終わりにセールでワンサイズ上を買って来年用に取っておきます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!参考になります🥺✨
    長く着れればいいなと、思わず大きめサイズを買いたくなってしまいます…😂

    • 3月18日
ドミー

真夏はユニクロのエアリズムを愛用してました!!

エアリズムタンクトップ
キャミソールと両方揃えてました!
半袖の時はタンクトップ
ワンピースを着せる時はキャミソール。というふうに分けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロでタンクトップとキャミ両方あるんですね…!✨
    参考になります🥺✨

    • 3月18日
deleted user

同じく先月1歳になった子がいます^_^
夏はもう保育園通ってて、UNIQLOのメッシュのタンクトップにtシャツスタイルでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュタンクトップ良いですよね!!
    やはりタンクトップかキャミですかね🤔✨

    • 3月18日