※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

結婚してからサプライズで誕生日プレゼントをもらうことがなく、欲しい…

結婚してからサプライズで誕生日プレゼントをもらうことがなく、欲しいものを希望して買ってあげるスタイルだったのですが、今回は事前に買って置いてくれてプレゼントしてくれました。
そこまでは嬉しかったのですが、プレゼントの購入先がメルカリで、ちょっぴりがっかりしています😅
新品未開封のものでお店で買うのと変わらないのですが、プレゼントメルカリって、、と思ってしまいました😂
くれたことは嬉しいし、わたしが普段から興味がありそうなものだったのでいいのですが、
誕生日プレゼントをフリマサイトで買うという発想がなかったのでちょっと戸惑っています😅
みなさんは誕生日プレゼントをメルカリで買ったものだと気付いてもなんとも思わないですか😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえるだけ羨ましいです。

• まま

まま

そうですよね💦前向きに考えます😣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

これ欲しいな〜と言って2人でメルカリで探し、ちゃっかり値下げ交渉までして買ってもらったことあります(笑)

でも、せめてラッピングし直すとかして欲しいですね😂

• まま

まま

普通はフリマサイトで買わないんじゃ、、?みたいな考えが吹き飛びました😖✨
    そうですね!笑ラッピング頑張って欲しかったですけど、貰えただけ良かったです😂
    わたしももっとポジティブに考えたいです😖✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ新品未使用なだけ良かったぁと思うことにしましょ😉✨笑
    でも、サプライズプレゼントしてくれて良かったですね!羨ましいです😳

• 3月17日
  • まま

まま

たしかに、そうですよね😖💦
    ありがとうございます☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

旦那の財布がメルカリです
本人も知ってますが…(笑)

ブランド物で正規だと手が出せなくて…🤣

• まま

まま

たしかにブランドものはメルカリなら新品でも安く手に入りますもんね😖✨
    メルカリでも別にいいかなって思ってきました😁

• 3月17日