※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那に冷めてるけど離婚しない方毎日何をモチベーションに生活してます…

旦那に冷めてるけど離婚しない方毎日何をモチベーションに生活してますか?😅
私は旦那に対して前は色々期待してそれを裏切られイライラしてたのですが、最近はもう無感情になりました。仕事してくれるし育児もまあまあやるので離婚はしないんですが、旦那に対しての感情はないです。
専業主婦なので毎日同じことの繰り返しの生活、低収入なのでお金を使ってストレス発散できるわけでもなく、つまらない毎日です。
何をモチベーションにしたらこの毎日に耐えられるのかなと考えています。
もちろん子供は可愛く、子供1番なのですがそれ以外で何も楽しいことがないです💦

コメント

初めてのママリ

私も旦那がマザコンすぎて
感情がないです
専業主婦でお金を使って買い物できないのは辛いですね、、私は最近Netflix見てます!コメディとかをみて心を癒してますw

ままり

いずれ働きに出てお金を使えるようになると思いますよ。
少しでもお小遣い設定されてみてはどうですか?😊うちも低収入ですが私はお小遣い設定してますよ✨
働いてくれて育児家事してくれて、自分は働かずに家にいられるって私個人的に結構幸せな状態だと思ってるので😊旦那にイラつくことも多いしいずれ離婚するつもりで私は成り立ってるかもしれません。
私はもともとゲームが好きなのでそのお小遣いを貯めてゲーム買ったりしてますよ。月5000円で、子どもたち連れてると美容院も大変で出かけたいとも思えなくなり、使うことがなくちょっとずつ貯まっていきます😆
シングルでも夫婦揃ってても、結局毎日同じことの繰り返しなので、何か好きなことを見つけられたら今の状態でも楽しくなるかもしれませんよ😊
私は裁縫も好きなので子どものおもちゃの服作ったりマスクとか作って子どもが喜んでくれるのも嬉しいです😊

ママの好きなことはなんですか?
やりたいことはありますか?
手にしたい資格があったり、例えばですけどネイルが好きだとか、そういうのがあるとモチベーションが上がる日も出てきて、"つまらない毎日"が、"今日はつまらないな〜"に変わってくるかもしれません😆
気になることにチャレンジしたり、下調べするタイミングなのかもしれませんよ🥺✨
1000円でも2000円でも、自分が自由に使えるお金があるのとないのでは気持ちも違うと思うので、もしお金を管理しているなら少し自分のお金にしてみても良いと思います🥺

2mama

モチベーション。
出て行っても生活出来ないから我慢してるだけ(笑)

nn62yy

わたしは仕事していてなかなか時間がとれないのでできていないのですが、時間ができたらFXの勉強したいな!と思っています😃
今はゲーム感覚でデモトレードしてますが、時間ができてちゃんと勉強できたらトレードして資産運用したいです😄